赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

にぎやかな楽しいご家族になりそうですね。

気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20121205-6.jpg
 


カメラの音で起こしてしまい、泣いてしまいましたが(ゴメンナサイ!)
ママが抱っこすると、すぐに泣きやみ眠りの中へ…。

20121205-7.jpg
 
やっぱりママの抱っこが落ち着くのですね。


赤ちゃんを抱っこする姿にも
なんだか余裕が感じられるこちらのママは、今回4回目の出産。
本格的な痛みを感じてから1時間くらいという
スピーディーなお産でしたが、
「4人目でも痛いですよー。」と、
ママは笑いながらお話してくださいました。


「赤ちゃん」にもすっかり慣れている中3のお兄ちゃんは、
今や、ちっちゃいパパのような頼れる存在。
お腹にいる時から、何かと頼りになったんですって。
小4のお兄ちゃんともうすぐ2歳になるお姉ちゃんは
赤ちゃんがかわいくて、触りたくて仕方がないそう。


赤ちゃんを囲んで、益々にぎやかな楽しいご家族になりそうですね。


おめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ