赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3歳のお兄ちゃんもかわいがってくれています。

生まれてすぐから、とっても上手に
たくさんおっぱいを飲んでくれるというこちらの男の子。

20121205-3.jpg
 

お腹いっぱいになって満たされたのか
なんだかとっても気持ち良さそう。


時折、うっすらと目を開けて…

20121205-5.jpg

そして、また眠りの中へ。


お腹にいる時から、赤ちゃんに話しかけたりしていた3歳のお兄ちゃん。
誕生後は、赤ちゃんをいっぱい抱っこして、
とてもかわいがってくれているんですって。


東京からかけつけたパパは、赤ちゃんの産声を聞き、
一層の責任感がわいてこられたそう。


お産の直前までパパとお話したりして、
とても落ち着いた静かなお産となりました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ