赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

待望の女の子の誕生に家族は大喜びです。

よーくネンネしているこちらの赤ちゃん。

20121205-1.jpg
 
3人目にして初めての待望の女の子です。


ママがほっぺをツンツンしても、カメラの音がしても
ピクリとも動かず、ぐっすり眠っています。

20121205-2.jpg
 


赤ちゃんがお腹にいた時から、
お腹に話しかけたり、赤ちゃんが動くのをママと一緒に感じたり、
日に日に大きくなるママのお腹を見ながら、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた8歳と5歳のお兄ちゃん。
パパと一緒にお産にも立ち会いました。


途中でママが苦しむ姿を見るのがつらくなり、退室してしまいましたが
赤ちゃんが誕生してすぐに対面。
「“命の誕生”というものをなんとなくでも感じてもらえたかな…。」と
ママは、嬉しそうにお話してくださいました。


赤ちゃんがかわいくて仕方がない2人のお兄ちゃん。
パパと3人で抱っこの取り合いをしているんですって。
赤ちゃんは皆に愛されて、幸せですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ