赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパとお祖母様の手をぎゅっと握りしめて。

誕生してから、まだ10時間ほど。
大きなあくびが可愛い、こちらの赤ちゃん。

20121015-1.jpg
 

誕生直後から、パッチリと目を開けてキョロキョロと周りを見渡し、
好奇心旺盛な女の子です。


さっきまで目を開けていたそうですが、
そろそろ眠くなってきた様子…。
ママの抱っこで更に気持ちよくなったのか、眠ってしまいました。

20121015-2.jpg
 


出産前、毎晩一緒に歩いてくれていたというパパ。
誕生時には、ビデオを撮りながら涙を流しておられたそう。


一緒に立ち会われたお祖母様は、出産後、
「こんなに良いお産があるのだねー。」と、
一緒に感動してくださったのだとか。


パパとお祖母様の手をぎゅっと握りしめてのお産。
ご両家にとっての、喜びあふれる初孫の誕生となりました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ