赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパにそっくりな赤ちゃんです。

気持ち良さそうな寝顔が、なんともかわいいこちらの女の子。

20121015-3.jpg

 

授乳中のお部屋にお邪魔させていただきましたが
ママにお話をうかがっている間に、
お腹も満たされ、眠りの中へ…。

20121015-4.jpg

 

妊娠中、4Dエコーの画像を見た時点で、
「パパ似」と、確信されていたそうですが、
実際に生まれてきた赤ちゃんは、
口元から、ほっぺから、本当にパパにそっくりなんですって。
パパは毎日、赤ちゃんに会うのが楽しみで仕方がないそうですよ。


もともと、女の子を望んでいたというママですが、
初めてのおむつ替えをしながら、「女の子」を実感。
「この子もいつかは、こんな思いをしてお産をするのか…。」
「立ち会いを拒むような旦那さんは、アカンな…。」
そんなことを思いめぐらしていたのだとか。
笑顔でお話されるその姿は、すっかりお母さんのお顔でしたよ。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ