赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも赤ちゃんも、パパ似かな。

お兄ちゃんと同じく、予定日ぴったりに生まれてきたこちらの女の子。

20120924-16.jpg
 


ぐっすりとよく眠っています。

20120924-17.jpg
 


お兄ちゃんが赤ちゃんの時と、よく似ているんですって。
「お兄ちゃんは、100%パパ似」と、ママ。
ということは… 赤ちゃんも、パパ似なのかな。


お腹が大きい間、ママの抱っこを我慢していた3歳のお兄ちゃん。
ちょっぴりヤキモチも焼いていたそうですが、
「赤ちゃんが生まれたよ。」と、お祖母様が保育園へ迎えに行くと、
「やったー。」と声を上げて、喜んでくれたんですって。


赤ちゃんと対面すると、「赤ちゃん、かわいい!」と、嬉しそうにしていたそう。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ