赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3歳のお兄ちゃんは、嬉しくて仕方がありません。

ぐっすりネンネしているこちらの女の子。

20120924-14.jpg

 

誕生からまだ2日程ですが、
上手に、いっぱいおっぱいを飲んでくれるんですって。
そしてまた、ぐっすりネンネ…。

20120924-15.jpg
 
さすが、二人目のお子さんですね。


赤ちゃんがお腹の中にいる時から、
「お兄ちゃんだよー。」と、声をかけていた3歳のお兄ちゃん。
「女の子やったら、リボンをして出てくるんちゃう?」
なぁ~んて、かわいらしいことをお話していたんですって。


誕生後は、「だって可愛いんだもん♪」と言いながら、
赤ちゃんをツンツン。
いっぱい可愛がってくれそうですね。


陣痛で来院され、本当にあっという間のお産となりましたが、
パパもママも、ずっとニコニコの楽しいお産でした。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ