赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳のお兄ちゃんも、頑張っていますよ。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20120924-12.jpg



更に近づいてみても…、全く動じずぐっすり眠っています。

20120924-13.jpg

 

2歳のお兄ちゃんは、赤ちゃんがお腹の中にいる時も誕生後も、
ママに気をつかってか、甘えたり、わがままを言うこともなかったそう。
きっと、ママのことを想って、頑張っているんですね。
ママは、そんなお兄ちゃんの姿を
ちょっぴり切なく、そして、とっても愛おしく感じているんですって。


一人目の時は、お仕事で立ち会えなかったパパも
今回のお産は、立ち会うことができました。


二人目ということで、ママも気持ちに余裕をもって、
ゆったりと赤ちゃんのお世話ができているそうです。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ