赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママの声を聞いて、2週間以上早く生まれてきてくれました。

コロコロと表情を変えるこちらの男の子。

20120906-6.jpg

見ていて飽きませんね~。


ママに抱っこされると、うっすらと目を開けてくれました。

20120906-7.jpg


背の低いママは、お産がスムーズに進むよう、
「(大きくなる前に)早めに生まれてきてね。」と
ずっとお腹の赤ちゃんに話しかけていたんですって。


その声が届いたのか‥
予定日より2週間以上早く生まれてきてくれました。
お産も、パパが外出先から戻るのと共に、とてもスムーズに進みました。
パパとママと赤ちゃん、息が合っていますね。


パパとママは、赤ちゃんの誕生を涙を流して喜んでおられました。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ