赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

仲よし姉妹になりそうですね。

よ~くネンネしているこちらの女の子。

20120914-1.jpg
 


「ちょっとお顔を見せてねー。」とお布団をめくっても、
ピクリとも動かず眠っています。

20120914-2.jpg


 

「4歳のお姉ちゃんが、思っていた以上にかわいがってくれて、びっくりでした。」と、ママ。
赤ちゃんがお腹の中にいる時から、「早く会いたい。」と
楽しみにしていたんですって。
お産にも、パパと一緒に立ち会いました。
赤ちゃんが生まれてきた瞬間、
「パパが出てきたー。」と言って、周りを笑わせたそう。
パパに似ていると思ったのかな。
優しいお姉ちゃんになってくれそうですね。



「今回のお産は、上の子とはまた違う体験だった。」
とお話してくださったママ。
二人目ということもあり、心に余裕があったのか
お産をじっくりと味わい、感動し、
誕生後、涙をぽろりと流されたそうです。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ