赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

気持ち良さそうに沐浴中。

沐浴中のこちらの男の子。

20120906-4.jpg

ママの腕に身をゆだね、すっかりリラックス。
本当に気持ち良さそうですね~。


沐浴後は、さっぱりしてのどが渇いたのか
お口を開けて一生懸命におっぱいを探していました。

20120906-5.jpg
  
この後、授乳タイムへ‥。

 


お産の間、ずっと団扇でママをあおいでくれていたパパ。
「男は、無力だ。」とおっしゃっていたそうですが、
ママは、喜んでおられましたよ。


周りに赤ちゃんがいなくて、接する機会もなかったというママ。
赤ちゃんは、遠い世界の話だと思っていたそうですが、
ご自身が妊娠して、
「こんなにも愛しくて、かわいい存在なんだ。」と気づいたんですって。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ