赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

みんなが会えるのを心待ちにしていました。

二重の目元がパパ似というこちらの女の子。

20120906-3.jpg



気持ち良さそうにネンネしています。

20120906-2.jpg


初めて授かった女の子に、もうメロメロのパパ。
早速、赤ちゃんの写真を携帯電話の待ち受け画面にしているんですって。


同じく、赤ちゃんの写真を待ち受け画面にしたお祖母様も、
「一緒に子育てを頑張る!」と、やる気満々。
この後の沐浴練習も見学されるご予定だとか。


「周りのみんなに喜んでもらえて、支えてもらえて、ありがたいです。」と、ママ。
幸せそうな笑顔が印象的でした。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ