赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ベビーマッサージ教室

赤ちゃんの撮影日に、ちょうどベビーマッサージ教室を開催中‥
ということで今回は、ベビーマッサージ教室の様子も撮影させていただきました。

和やかな雰囲気の中で、皆さんとても楽しそう!

20120827-11.jpg

 

赤ちゃんたちも、お友達と顔を見つめあったり、
周りをきょろきょろと見回したり、いつもと違う雰囲気に興味深々です。


教室風景だけを撮影させていただこうと思っていたのですが
赤ちゃんたちが、カメラに向かって熱い視線を送ってくれるので‥
思わず全員撮影してしまいました。

20120827-12.jpg

月齢様々ですが、皆さん健やかに成長されていて、かわいいですね~。


ベビーマッサージ教室は、毎月開催されています。
ママと赤ちゃんの素敵なスキンシップの時間。
リフレッシュも兼ねて、お気軽にご参加くださいね!

 

【開催日時】
第2・4週の火曜日 or 金曜日の13:30~
※開催日は不定期で変わりますので、ご確認ください。


【対象】  
生後1ヶ月から6ヶ月までの赤ちゃんとママ (先着10組まで)
※赤ちゃんにお熱があるとき(およそ38度以上)、体調の悪い時、予防接種後48時間以内は参加はできません。
 

【費用】  無料
 

【予約方法】
受付または、平日15:00~16:30の間に、お電話にてご予約ください。
(事前のご予約をお願いいたします。)

 TEL : 0798-41-4740


【持ち物】
動きやすい、オイルがついてもいい服装で(パンツが楽ちんです)

・オムツ、オシリ拭き
・予備の着替え一式(おしっこやウンチで汚れることがあります)
・授乳用品(ガーゼやミルクを飲ませる方は粉ミルクや哺乳瓶、白湯も)       
・バスタオル2枚
・ビニール袋45L又はレジャーシート中くらいのもの(音のしないもの)

 

赤ちゃんとママにお会いできるのを楽しみにしています。
是非ご参加ください♪

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ