赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

昼も夜もよく眠ってくれる次男坊の誕生です。

授乳中のお部屋にお邪魔させていただきました。
失礼してママの肩越しにパチリ。

20120816-3.jpg


昼も夜も、よく眠ってくれるそうで、
この後も、気持ち良さそうに眠りの中へ‥。

20120816-4.jpg


ちょっぴりヤキモチをやいている3歳のお兄ちゃんは、
生まれる1週間くらい前から甘えん坊になり、ママの後を追いかけるようになったそう。
お兄ちゃんには、もうすぐ生まれてくることがわかっていたんですね。


ママは、お産の痛みをパパの手を握り締めてこらえ、最後まで頑張られました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ