赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんながそろう日が楽しみですね。

こちらは、体重3,992g、身長52cmの大きな男の子。

20120816-1.jpg

 

ご両親ともに中国の方ですが、お母さんはとっても日本語がお上手です。

そんなママとの1枚。

20120816-2.jpg

 

中国の祖父母のお宅に預かってもらっているという3歳のお姉ちゃんが、
赤ちゃんに会えるのをとても楽しみにしているそう。


一男一女を授かり大喜びのパパは、お風呂にオムツ替え‥
なんでもしてくれる子ども大好きのイクメンなんですって。


家族みんながそろう日が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ