赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパとママの声を聞いて、予定日より9日早く生まれてきてくれました。

授乳後の満足そうな表情のこちらの男の子。

20120816-5.jpg
 


撮影が始まると、うっすらと目を開けてくれました。

20120816-6.jpg

 


パパが立ち会うことができるように
「お盆に出てきてね。」と、ずっとお腹に話しかけ、
そんなパパとママの声に応じるかのように、予定日よりも9日早く、
パパのお盆休み中に生まれてきてくれました。


立ち会ったパパが、ずっと側でお腹や腰をさすってくれて、
そのお陰で、ママは安心することができたそう。
誕生後、パパは大号泣だったそうです。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ