赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

かわいい女の子の誕生に、パパはもうメロメロです。

オムツを替えても、周りでおしゃべりしていても、
全く気にせず、よ~くネンネしているこちらの女の子。

20120810-6.jpg
 


今日は、パパの抱っこでお写真を撮らせて頂きました。

20120810-5.jpg


終始優しい笑顔で赤ちゃんを見つめていたパパ。
娘にメロメロなパパになりそうですね。
 


ママは8ヶ月の頃からむくみがひどく、つらかったそうですが、
よく頑張られ、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。
 


へその緒を切ったパパの
「(ママと赤ちゃんが)繋がっているのを見られて良かった。」
という言葉が印象的でした。
命は、繋がっているんですね!

 

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ