赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お腹の中ですくすくと大きく育ち、予定日を5日過ぎての誕生。

ぐっすりネンネしているこちらの男の子。

20120810-3.jpg

 

 

予定日を5日過ぎて、待ちに待っていたパパとママの元へ
生まれてきてくれました。

 


時折、シャッター音に驚いて、ピクッと手を挙げ反応しますが…
(ネンネの邪魔をして、ごめんなさい!)

20120810-2.jpg

 
すぐにまた眠りの中へ…。

 


妊娠中、お腹が大き目だったというママ。
誕生した赤ちゃんは、体重3,718g、慎重52cm!
居心地の良いママのお腹の中で、すくすくと大きく育ったんですね。

 


側でママを励まされていたパパは、
生まれる直前から誕生後まで、ずっと大号泣だったそう。
愛情いっぱいのパパになってくれそうですね。

 


おめでとうございます。

 


 

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ