赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママの肩からの眺めが好きなんですね。

力強く手足をバタバタと動かし、とっても元気なこちらの女の子。

20120801-8.jpg

授乳直後のお部屋にお邪魔させていただきました。

 

ママの肩に身をゆだね、とっても満足した表情で、カメラ目線。

20120801-9.jpg


あおむけに抱っこすると、バタバタと手足を動かし、泣きだしてしまいましたが
こうやってママの肩に身をゆだねると、すぐに泣きやみ
周りの景色を見渡していました。
きっと、ここからの眺めが好きなんですね。
 


ご主人、お母さん、お友達に見守られる中、生まれてきてくれました。
誕生後、皆さん感動して泣いておられたそうです。



おめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ