赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3歳のお兄ちゃんも楽しみにしていました。

予定日より10日程早く誕生したこちらの男の子。

20151204-8.jpg


3歳のお兄ちゃんが赤ちゃんの時のお顔に、よく似ているんですって。

20151204-7.jpg


「女の子がいいな...」と、思っておられたママですが、
久しぶりの赤ちゃんは、「やっぱりかわいいですね~」と、
満面の笑みでお話してくださいました。

20151204-9.jpg


お腹にいる時から「早く出てきてー」と、
ずっと話しかけ、楽しみにしていたというお兄ちゃん。
初対面は、寝起きであまり反応がなかったそうですが
「オムツを替える」と、はりきっているんですって。
優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。

20151204-10.jpg


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ