赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

100%パパ似の女の子です。

「100%パパ似」というこちらの女の子。

20151204-1.jpg


とっても喜んでおられるというパパは
食べそうな勢いで赤ちゃんに近寄り、
既に溺愛しておられるそう。

20151204-4.jpg


お産には、そんなパパも立ち会いました。
夜中に連絡を受け、東京から始発の新幹線で駆けつけられたパパ。
間に合うかどうかギリギリ...と思われていたお産ですが、
パパが到着すると、急にお産のスピードが減速。
階段の上り下りやストレッチなどを頑張り、
陣痛は2分間隔くらいになるも、まだまだ時間がかかると聞き、
ママは途中心が折れそうになったそう。

20151204-2.jpg


それでも、そんなママの頑張りのおかげで、
無事元気な赤ちゃんが誕生しました。

20151204-5.jpg




おめでとうございます。



20151204-6.jpg




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ