赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは赤ちゃんにメロメロですよ。

おっぱいを上手に飲み、そのままぐっすりと
夢の中へ入っていったこちらの女の子。

20151120-5.jpg




もう何をしても、起きそうにありません。

20151120-6.jpg




予定日の前日の朝、破水して入院。
仕事へ出かけたパパも、トンボ帰りですぐに駆けつけ、
お産に立ち会いました。
ママは、パパの存在が心強かったそう。
誕生すると、ママ以上にパパが感動し、
ぐっと我慢しながらも、思わず涙がこぼれたそう。

20151120-9.jpg





「かわいい。かわいい。」と、
パパは既に赤ちゃんにメロメロ。
仕事が終わると、毎日すぐに病院へ会いにやってくるんですって。

20151120-8.jpg




おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ