赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも頑張ってくれましたよ。

2歳5ヶ月のお兄ちゃんが赤ちゃんの時に似ているというこちらの男の子。

20151021-7.jpg


毎回の健診にも、ママと一緒に来ていたというお兄ちゃん。
お腹を触ったり、歌をうたってくれたり、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていましたよ。

20151021-8.jpg


9ヶ月の途中くらいから、ずっとお腹のハリが強く、安静となったママ。
毎日お兄ちゃんと一緒に外へ出ていたのに、出られなくなり...
ママと赤ちゃんが入院中も、お兄ちゃんはパパや祖父母様とお留守番。
お兄ちゃんも色々我慢して、一緒に頑張ってくれました。

20151021-5.jpg


ママは、そんなお兄ちゃんの姿を思い出して目をうるませ
「退院したら、4人で仲良く頑張っていきたいです。」
と、お話してくださいました。

20151021-6.jpg

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ