赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママのご実家にとっては、初孫の男の子ですよ。

ママの胸元にぴったりと寄り添い、
気持ち良さそうにネンネしていたこちらの男の子。

20151021-1.jpg


初めてのお子さんですが、スムーズにお産が進み、
病院到着から6時間程で、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。

20151021-2.jpg


赤ちゃんが誕生すると、ママは色々な思いが込み上げ、
泣いてしまったそうですよ。
パパは、そんなママの側で、涙をぐっとこらえておられたのだとか。

20151021-3.jpg


ママのご実家にとっては、初孫。
しかも、女の子が多い家系で、初めての男の子。
特にお祖父様が大喜びしておられるそう。


パパもお祖父様も、「サッカーを教えると」、
張り切っておられるそうですよ。

20151021-4.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ