赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

手も足も、大きな男の子です。

お腹の中でよく動き、いつも元気いっぱいに
キックしていたというこちらの男の子。

20150826-5.jpg


手も足も大きくて、大きな男の子に成長しそうですね。

20150826-2.jpg

20150826-7.jpg

胎盤まで大きかったそうですよ。


入院後、夜は痛みで目が覚める程、
ずっと痛みが続いたものの、なかなかお産が進まず、
2日かかり、ようやく生まれてきてくれました。

20150826-8.jpg


ずっと付き添っていたパパが
「まだまだ生まれそうにないかなぁ...」と、
仕事に行かれている間に誕生。
パパは大きなカメラを持って、病院へかけつけました。
これから、たくさんのお写真を撮ってもらえそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ