赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは、ずっと前から名前を決めていましたよ。

みんなからパパ似と言われるこちらの赤ちゃん。

20150826-1.jpg


待望の女の子。

20150826-3.jpg


パパは既に溺愛。
毎日仕事帰りに赤ちゃんに会いに来られるんですって。


お名前も、パパが名付けました。
妊娠がわかる、もっと前から、
「絶対に、この名前がいい!」と、決めていたのだそう。


妊娠中は、切迫流産、切迫早産で安静になり、
出産直前にも風邪をひいてしまったママ。
お産も、小柄なママにとっては
大きめの赤ちゃんで、とても大変だったそう。


それでも、ママの頑張りのお陰で
元気な赤ちゃんが誕生しました。

20150826-4.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ