赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

間違いなく男の子ですよ。

こちらは5歳と2歳のお姉ちゃんに続き
初めての男の子。

20150722-1.jpg



女の子だとばかり思っていたパパとママ。
半信半疑で、健診に来るたびに確認されたそうですよ。



誕生したのは、間違いなく男の子。

20150722-2.jpg

下のお姉ちゃんが赤ちゃんの時に、似ているんですって。


「キャッチボールがしたい。」
「グローブを買わないと。」と、
パパは、初めての男の子の誕生を喜ばれているそう。

20150722-3.jpg



陣痛の痛みが急に強くなり、ママはパパと一緒に病院へ。
熱があり、一緒に病院へ行けなくなった5歳のお姉ちゃんは、
しばらくママが帰ってこられないことが分かっていて、
大泣きしてしまったそう。



一緒にお留守番になった2歳のお姉ちゃんも、
夜になり、ママが帰ってこないことが分かると、
泣き出してしまったのだとか。



赤ちゃんとの対面は、これから...
ママと赤ちゃんの帰宅が、待ち遠しいですね。

20150722-4.jpg




おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ