赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんもお産に立ち会いましたよ。

もうすぐ5歳になるお姉ちゃんが、
赤ちゃんの時に似ているというこちらの女の子。

20150715-16.jpg

お姉ちゃんも、パパやお祖母様と一緒にお産に立ち会いましたよ。


赤ちゃんがママのお腹にいるときには、
「赤ちゃん、いらない。」と言い、
ちょっぴり赤ちゃん返りを見せていたお姉ちゃん。


赤ちゃん誕生直後は、あまり機嫌がよくなかったそうですが、
翌日には抱っこもして、日に日に慣れ、
お姉ちゃんっぽくなってきましたよ。

20150715-13.jpg




抱っこが上手ですね。

20150715-15.jpg


「オムツ替えと、抱っこをしてお散歩する。」と話しているお姉ちゃん。
ママと赤ちゃんが帰ってくる日が楽しみですね。

20150715-12.jpg

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ