赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳2カ月のお兄ちゃんも立ち会い、応援してくれましたよ。

パパとお兄ちゃん、パパのお母様、
みんなに見守られる中、誕生したこちらの女の子。

20150612-8.jpg


初めて女の子を抱っこしたパパは
抱き心地の柔らかさにびっくりしたんですって。

20150612-11.jpg


立ち会い予定ではなかった2歳2ヶ月のお兄ちゃんも、
急遽立ち会うことになり、ママの腰をさすってくれたり、
「ママ、頑張って!」と、声をかけてくれたり、
ずっとママと赤ちゃんを側で応援してくれました。
翌日、保育園の先生に、
「生まれた!」と、報告していたそうですよ。

20150612-9.jpg


切迫早産で、ママが2週間入院していた間も、
お留守番を頑張ってくれたお兄ちゃん。


優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。

20150612-10.jpg


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ