赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんは、男の子だとわかっていましたよ。

もうすぐ4歳になるお兄ちゃんの生まれた時に
よく似ているというこちらの男の子。

20150516-0.jpg


「赤ちゃんって、こんな感じだったかなぁ...」と、
ママはお兄ちゃんの時のことを
懐かしく思い出されているんですって。

20150516-2.jpg


朝方に破水し、急遽家族で病院へ。
あれよあれよとお産が進み、
破水から2時間で、赤ちゃんが誕生。
お兄ちゃんとパパも立ち会いましたよ。


赤ちゃんが、お腹にいる時には
ママの体調を気遣ってくれたという優しいお兄ちゃん。
性別がはっきりする前から、
「女の子じゃないよ。男の子だよ。」と、
話していたんですって。


これから、どんな兄弟になっていくのか...
楽しみですね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ