赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3歳のお兄ちゃんも頑張りましたよ。

3歳のお兄ちゃんが生まれた時に
よく似ているというこちらの女の子。

20141226-3.jpg




この日、退院。
ちょうどお迎えに来られたパパも一緒に
お写真を撮らせていただきましたよ。

20141226-5.jpg


かわいい帽子をかぶって、初めてのお外ですね。

20141226-4.jpg


28週の頃から、切迫早産で3ヶ月の入院となり、
お兄ちゃんは、ずっとママと離れて過ごすことになりました。


初めは少し泣いていたものの、
「赤ちゃんがお腹にいること」を説明すると、
それからは、ずっと泣いたり、ぐずったりすることもなく、
お兄ちゃんも、赤ちゃんとママのために頑張ったんですって。


そんなお兄ちゃんも、パパと一緒にお産に立ち会いました。
「ママ、ここにいるからなー。」と、
ママの手を握ってくれたお兄ちゃん。
ママは、とっても心強かったそうですよ。


誕生後、お部屋で待っていた祖父母様に、
「ママが、頑張っていたから、勝手に涙が出てきた。」と
お話していたんですって。


嬉しそうに赤ちゃんを抱っこしたり、
ミルクを飲ませているお写真を
ママに見せていただきましたよ。


優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ