赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんの元気な泣き声を聞き、涙が出ました。

かわいいおててで、お顔を隠すこちらの女の子。

20141226-1.jpg



今のところ、パパ似かな。

20141226-2.jpg


お腹の中で元気に動きまわっていた赤ちゃんですが
逆子になってからは戻る気配なく、
38週で帝王切開となりました。
誕生した瞬間、赤ちゃんの元気な泣き声が聞こえてきて、
ママは、涙が出たそう。
「もうずっと見ていても飽きないです。」と、
ママは、とても優しい表情で
ずっと赤ちゃんを見つめておられましたよ。


すっかり赤ちゃんにデレデレのパパは、
お仕事が終わると毎日面会に。
「帰りたくないな...」と、
名残惜しそうに帰っていかれるのだとか。


優しいパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ