赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ似の男の子です。

予定日より10日早く誕生したこちらの男の子。

20141211-1.jpg


今のところ、パパ似と言われるそうですよ。

20141211-2.jpg


夜、ご自宅で一人で過ごしている時間に破水。
初めてのお産ということもあり、
ママは少し不安な気持ちでタクシーを呼び、
1人病院へと向かわれたそう。


それでも、その後は順調にお産が進み、
朝方、無事元気な男の子が誕生しました。


病室で待っていたパパも、誕生後すぐに対面。
「俺に似てるな。」と、嬉しそうにしておられたとか。


パパのご実家にとっては初孫の男の子。
ご実家は、喜びにわいておられるそうですよ。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ