赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

「大成功!」と、お兄ちゃんが何度も手をあげて喜びました。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20141205-1.jpg


2歳半のお兄ちゃんが生まれた時に、そっくりなんですって。

20141205-2.jpg


妊娠中、お腹のハリが強く、
自宅で安静に過ごされていたママの代わりに、
パパがお兄ちゃんのお世話を頑張られたそう。


毎日パパと一緒に満員の通勤電車に乗り、
パパの会社の託児所へ通うお兄ちゃん。
パパは、本当に大変だと思いますが、
お兄ちゃんは、パパと電車に乗るのが嬉しくて仕方がない様子。


明け方のお産になりましたが、
お産には、そんなパパとお兄ちゃんが立ち会い、
赤ちゃんを家族みんなで迎えました。


「赤ちゃんが生まれる」ということを
まだあまり理解していなかったお兄ちゃんですが、
赤ちゃんが誕生すると、「大成功!」と、
大きな声で、何度も手をあげ、喜んでくれたそうですよ。


どんな兄弟になるのか...楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ