赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは感動の涙を流されました。

お部屋にお邪魔した時にはネンネしていましたが、
撮影の時には、うっすら目を開けてくれたこちらの女の子。

20141114-2.jpg


今のところパパ似かな。

20141114-1.jpg


お産には、パパとママのお母様が立ち会いました。
夜中の入院となりましたが、
パパは、ママの手を握ったり、汗をふいたり、
ずっと側で、ママを励まされました。
入院から11時間。
赤ちゃんが誕生すると、パパは感動して涙を流されたそうですよ。


パパは、立ち会いに少し不安もあったそうですが、
「立ち会って良かった。」と、おっしゃっているんですって。

ご両家にとって、可愛い初孫の誕生です。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ