赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 11. 6

今日は11月6日に小児科健診に来られていた
赤ちゃんとママのご紹介。


こちらは2週間の男の子。

20141106-4.jpg

比較的よく眠ってくれるそうですよ。

2人目ということで、ママも気持ちに少し余裕があり、
育児を楽しんでおられるんですって。

20141106-5.jpg


3歳のお姉ちゃんは、赤ちゃん返りもなく、
「起きてる?」「起きてる?」と赤ちゃんを覗き込み、
触りたくて仕方がないそうですよ。






こちらは1ヶ月の男の子。

20141106-6.jpg

ママは、妊娠中からずっと赤ちゃんギャラリーを見てくださっていたそう。


おめめを開けて、じーっと周りを見つめていましたよ。

20141106-7.jpg

2歳2ヶ月のお兄ちゃんも、お産に立ち会ったそう。
一緒に隣で、「ふぅー。」「ふぅー。」と呼吸をして、
「頑張れー。」と、ママを励ましてくれたそう。

赤ちゃんは、そんなお兄ちゃんの赤ちゃんの時に
そっくりなんですって。

20141106-8.jpg






こちらは2週間の男の子。

20141106-10.jpg

到着時は、よく眠っていましたが
終わるころには... パッチリおめめを開けてくれました。

20141106-11.jpg


「入院中は全然寝てくれなくて大変かなと思っていましたが、
意外と大丈夫でした!」と、
ママは笑顔でお話してくれましたよ。

20141106-9.jpg

お姉ちゃんも、とっても可愛がってくれているんですって。





こちらは2週間の女の子。

20141106-12.jpg


愛知からサポートに来られているという
ママのお母様も一緒でしたよ。
健診が終わると、うっすらおめめも開けてくれました。

20141106-13.jpg

ママは、寝不足の真っ只中ということでしたが、
「毎日顔が変わっていくので見ていて飽きないです。
可愛くて仕方がないですねー。」
と、充実した表情でお話してくれましたよ。

20141106-15.jpg





皆さん、撮影のご協力ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ