赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんの誕生時にそっくりでしたよ。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20141011-2.jpg


生まれたてのお顔が、もうすぐ2歳になる
お姉ちゃんが誕生した時にそっくりでした。

20141011-1.jpg


ママの妊娠中から、赤ちゃん返りで
「抱っこ。抱っこ。」になっていたお姉ちゃん。
お産のために入院するママと離れる時も、大泣き。
ママもお姉ちゃんのことが心配だったそうですが、
初めてのママがいない夜も、
無事パパと眠ることができました。


誕生後に、パパが赤ちゃんの写真を見せると、
拍手してくれたそう。
赤ちゃんとの対面はこれから...。
仲良しの姉弟になってくれると良いですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ