赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

想像以上に感動しました。

お部屋へお邪魔すると、目をしっかり開けて、
ご機嫌に周りを見渡していたこちらの男の子。

20140918-4.jpg



抱っこされると、ママのお顔をじ〜っと見つめていましたよ。

20140918-5.jpg


切迫早産でずっと自宅安静となり、大変だったというママ。
お腹の中で、ちゃんと育って、
元気に出てきてくれた赤ちゃんをみて、
とても感動されたそう。

「想像以上に感動しました。
助産師さんが皆良い人で...。
ずっと背中をさすってくれたりして... 救われました。」と、
にこやかにお話してくださいました。


お産には、パパが立ち会いました。
ずっと手を握ってくれて、ママは心強かったそうですよ。
赤ちゃんは、パパ似と皆に言われるんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ