赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ待望の男の子ですよ。

ママのご実家にとっては初孫というこちらの赤ちゃん。

20140918-6.jpg



姉妹で育ったママにとっては、ちょっぴり新鮮な男の子。
パパは、ずっと男の子が欲しかったそうですよ。

20140918-7.jpg


他の妊婦さんに比べ、ずっとお腹が小さめだったというママ。
赤ちゃんも小ぶりかなぁ...と、少し心配もされていたそうですが、
生まれてきた赤ちゃんは、身長も体重も十分に成長していて元気いっぱいです。


パパもママも、初めての赤ちゃんで、抱っこもちょっぴり緊張。
この日は沐浴見学で、翌日はママが沐浴練習予定。
「うまくできるか不安です。」と、ママ。


ちょっぴりドキドキの赤ちゃんとの生活。
今から楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ