赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族皆で協力して頑張っています。

3人目にして、初めての女の子というこちらの赤ちゃん。

20140808-3.jpg



2番目のお兄ちゃんが誕生された時にも、
ママと赤ちゃんのお写真を撮らせて頂きましたよ。

20140808-4.jpg

ママが覚えていて下さり、懐かしくお話させていただきました。


3歳のお兄ちゃんは、福井のパパのご実家に。
1歳のお兄ちゃんは、病院近くのママのご実家に。
ちょっとバラバラになり淋しいですが、
赤ちゃんの出産のために、家族皆が協力して頑張っておられるそう。


誕生後、福井からお兄ちゃんも会いにきてくれ、
赤ちゃんを優しくなでなで。
1歳のお兄ちゃんも、赤ちゃんを触りたくて仕方がない様子。


家族皆で、福井のお家で過ごせる日が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ