赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

顔を見たら、すーっとしんどさが消えました。

ママの腕枕で気持ち良さそうに眠るこちらの赤ちゃん。

20140724-1.jpg


パパ似の男の子です。

20140724-2.jpg


お部屋にお邪魔すると、
「ちょっとご機嫌が悪くなってきたので、泣き顔しか撮れないかも...。」
と、ママが心配されていましたが、
シャッター音に反応するようにご機嫌になり、
目もうっすら開けてくれました。


お産には、パパが立ち会いました。
マッサージをしてくれたり
声をかけてくれたり
一緒に呼吸をしてくれたり。
ママの想像をはるかに超えて
パパがテキパキと助産師さんのようにサポートしてくれたんですって。
とても心強かったそうですよ。


「お産は辛かったけど、生まれてきて顔を見たら、
すーっとしんどさが消えました。」と、ママ。


これからの赤ちゃんの成長が楽しみですね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ