赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お誕生会 ~2014年7月~

今日は7月のお誕生会に参加された
ママと赤ちゃんのご紹介です。




カメラ好きのこちらの男の子。

20140717-5.jpg




写真を撮っていると、笑顔で、
どんどん近づいてきてくれました。
最近、よく動くようになったんですって。

20140717-6.jpg






タッチが上手なこちらの女の子。

20140717-7.jpg


あちらこちらへ歩き回り、
他の色々なママのところに遠征しては
みんなに相手をしてもらっていましたよ。

20140717-8.jpg







お誕生日に、アンパンマンの車を
プレゼントしてもらったこちらの女の子。

20140717-9.jpg


自分でまたいで、乗り回しているそうですよ。
この日も、活発に動き回っていました。


ママとのヨガ、とっても楽しそうですね。

20140717-10.jpg







最近、座って離乳食を食べられるようになった
というこちらの男の子。

20140717-11.jpg


カメラを向けると、笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。
特にこれ、楽しそうでした!

20140717-12.jpg







こちらは、ママにとって、
3人目にして初めての女の子。
ただただ可愛いそうですよ。

20140717-15.jpg


初めは、ちょっぴり泣いていましたが、
ママと一緒にヨガを楽しんでいましたよ。

20140717-16.jpg







ママの元を離れ、あっちこっちへお散歩。
助産師さんにも、いっぱい遊んでもらっていたこちらの男の子。

20140717-17.jpg


ママとヨガをするお写真がなかなか撮れず、
お茶を飲みに戻ってきたところをようやくパチリ。

20140717-18.jpg

元気いっぱいですね。






カメラを向けると、ニコニコの笑顔を
いっぱい見せてくれたこちらの女の子。

20140717-19.jpg



お隣のママの上を、ハイハイで勢いよく乗り越えたり。(笑)
元気いっぱいでしたよ。

20140717-20.jpg







ママがヨガをする隣で、
早々に眠ってしまったこちらの女の子。

20140717-14.jpg


賑やかななか中でも、マイペースに
ずーっとずーっと眠る姿が、可愛かったですよ。

20140717-13.jpg





ここ2〜3日で、よく歩くようになったというこちらの男の子。

20140717-21.jpg


ママのお隣で、ニコニコ笑顔。
一緒に楽しんでいるようでしたよ。
お友達の足にタッチ~♪ とっても楽しそうでしたよ。

20140717-22.jpg







初めは、場所見知りか、
ちょっぴり泣いていたこちらの女の子。

20140717-23.jpg


ベビマやヨガが始まると、ニコニコ。
ママのお腹におすわり。
とっても嬉しそうですね。

20140717-24.jpg







ハイハイが、速い速い。
元気いっぱいあちこちへ移動していたこちらの男の子。

20140717-25.jpg

ずっとご機嫌で、楽しそうに遊んでいましたよ。

20140717-26.jpg






ご自宅では、お兄ちゃんと仲良く遊んでいる
というこちらの男の子。

20140717-27.jpg

初めは、ちょっぴり人見知りしているようでしたが、
だんだん慣れて、楽しんでいましたよ。
ママが大好きなんですね。

20140717-28.jpg







歌ったり、ベビマをしたり。

20140717-29.jpg



ママは、ヨガでリフレッシュ。

20140717-30.jpg




お子さんは、自由に動き回り、

20140717-31.jpg



助産師さんや、お友達と遊んだり。

20140717-34.jpg




とっても楽しそうでしたよ。

20140717-35.jpg




可愛い王冠も用意され、

20140717-32.jpg




ご持参いただいたカメラで撮影会も。

20140717-36.jpg




最後は、皆で記念撮影。

20140717-33.jpg





ママもお子様も、
残念ながら今回参加できなかった方も、
2013年7月生まれの皆さん、
1歳のお誕生日おめでとうございます。


お子様の健やかな成長を、今後もスタッフ一同、
影ながら願っております。
ありがとうございました。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ