赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

最初の一声を聞いて、涙があふれました。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20140717-2.jpg



今のところ、パパ似かな。

20140717-1.jpg


妊婦健診にも、できる限り付き添ってくれていたというパパ。
普段は、出張がとても多いそうですが、
お産の日に向け、お仕事を調整され、
いつでも駆けつけられるようにされていたそう。


今回、緊急帝王切開となり、
急な展開に、ママは動揺されたそうですが、
パパがいてくれたことが、とても心強かったそうですよ。


赤ちゃんは、へその緒を首と足首に
ぐるぐるに巻いていたそうですが、元気に誕生。
最初の一声を聞いて、
ママはほっとして、涙があふれたんですって。


パパは、「自分に似ている。」と、
うれそうにされていたとか。


ご両家にとっての初孫の誕生です。

おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ