赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんにそっくりでした。

3622g、53cmと、大きく誕生したこちらの男の子。

20140709-1.jpg



4人目のお子さんです。

20140709-2.jpg

現在2歳のお兄ちゃんが誕生した時にも、
お写真撮らせて頂きました。

誰に似てるかな? みんなに少しずつかな...?
そんなお話をしていたママですが、写真をみて
「お兄ちゃんにそっくり!」と、びっくりされていました。


小2のお姉ちゃん、年長と2歳のお兄ちゃんも、
赤ちゃんの誕生を喜んでいますよ。
特に一番下のお兄ちゃんは、
"お兄ちゃんになる"ことが嬉しくて、やる気満々。


「ワールドカップを観ながらのお産でした。」と、
ママは笑いながらお話してくれました。
パパは生まれた瞬間から「かわいい!」と、
目を細めておられるそう。


益々賑やかに、楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ