赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

しんどかったけど、楽しかったです。

とっても気持ち良さそうに眠るこちらの女の子。

20140605-1.jpg



しばらくすると目を覚まし、
片目を開けて、お口をパクパク。
おっぱいを探す姿が、かわいいですね。

20140605-3.jpg


入院から3日。
なかなか赤ちゃんが降りてきてくれず、
お産は、長期戦となりましたが、
「しんどかったけど、楽しかった。」と、ママ。
助産師さんとのおしゃべりが、とっても楽しかったんですって。


途中、仕事で抜けたりしながらも、
病院に泊まり、ずっと側で一緒に頑張ってくれたパパの存在も
とても心強かったそうですよ。


誕生直後から、ずっと赤ちゃんの写真を撮ってばかりいるパパは、
既にデレデレの様子。
ご両家にとっても初孫。
すっかりご家族のアイドルなんですって。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ