赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生れたてホヤホヤです。

今、誕生したばかりのこちらの女の子。

20140530-5.jpg



生まれたてホヤホヤですが、おめめをぱっちり開けていましたよ。

20140530-3.jpg

「小1のお姉ちゃん、3歳のお兄ちゃんに、そっくり。」と、
出産直後のママがお話されていたそうですよ。


お兄ちゃんは、ガラス越しに嬉しそうに赤ちゃんを見つめ、
「かわいい!抱っこする。
赤ちゃん、ちっちゃいね。」
と、パパにお話していましたよ。

20140530-4.jpg


お姉ちゃんも、学校から帰って
会えるのを楽しみにしていますね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ