赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

三男坊ですよ!

こちらは、3兄弟、3人目の男の子。

20140522-5.jpg



お帽子をとった写真も。

20140522-6.jpg


家族皆が、「次は、女の子かな...」と、期待されていたそうですが‥
「三男坊ですー。」と、ママは笑いながら、楽しそうにお話してくださいました。


小1、年少のお兄ちゃんも、誕生後すぐに、赤ちゃんと対面。
「かわいー」と、大喜び。


上のお兄ちゃんは、「1人で抱っこする!」と、張り切っているそう。
下のお兄ちゃんは、「お兄ちゃん」になったことが、
嬉しくてたまらない様子。


益々賑やかに、楽しくなりそうですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ