赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんが赤ちゃんの時にそっくりですよ。

こちらは、3人目のお子さん。

20140515-2.jpg



3歳半のお姉ちゃんが、赤ちゃんの時にそっくりな女の子です。

20140515-1.jpg


お仕事の都合で、まだ赤ちゃんと対面されていなかったパパ。
ちょうどやって来られたタイミングで、
お写真撮らせていただきました。


お産には、お姉ちゃんとママのお母様が立ち会いました。
お姉ちゃんは、1歳半になる弟の誕生にも立ち会い、今回2回目。


誕生前から「お世話する!」と、はりきっていたそう。
誕生後も、とっても嬉しそうなお顔をしていたんですって。


お兄ちゃんは、まだ小さくて、よくわかっていないものの
「赤ちゃん。赤ちゃん。」と、呼んでいるそうですよ。


家族が増え、益々楽しくなりますね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ