赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんが、いっぱい可愛がってくれていますよ。

お部屋にお邪魔すると、
お腹がすいて泣いていたこちらの女の子。 

20140509-8.jpg



ママにおっぱいをもらうと、
気持ち良さそうに眠りの中へ...。

20140509-9.jpg



以前は、ママがお友達の赤ちゃんを抱っこするだけでも
嫌がっていたという2歳4ヶ月のお姉ちゃん。


お腹が大きくなるにつれ、
「早く出ておいでー。」と声をかけるようになり、お腹もよしよし。
保育園でも、赤ちゃんのことをお話したりして、
少しずつ、お姉ちゃんらしくなっていったそう。


誕生してからは、赤ちゃんを触りたくて仕方がなくて、
ずっと「抱っこしたい!」と言っているんですって。


面倒見の良い優しいお姉ちゃんになってくれそうで、
楽しみですね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ