赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3日目にして、ようやく会うことができました。

コテンとよく眠っているこちらの女の子。

20140509-4.jpg



目元がパパ似なんですって。

20140509-3.jpg


破水で入院するも、なかなかお産が進まず、
ママは、バランスボール、スクワット、階段の上り下りなど、
大きなお腹で頑張られました。


赤ちゃんは、自分のペースで、ゆっくりゆっくり下りてきて、
3日目にして、ようやく誕生。


パパはその間、ずっと側でママを励まされたそう。
赤ちゃんが誕生すると、ママよりも先にパパが泣いていたんですって。


お産に立ち会ってもらうことで、
ママは、パパの優しさを実感されたそうですよ。
赤ちゃんが、家族の絆を一層深めてくれましたね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ